やってます(#^^#)

厄明けの初詣

 明けましておめでとうございます。(*^_^*)

 そして私ようやく厄明けを迎える事ができました。思えばなかなか大変な3年間でしたね、厄年になるまでは「厄なんて!」と思っていましたが、なってみるとタイミングを計ったように体の不具合が色々起こりましたから、やはり節目の歳なんですね。

BlogPaint

そんな感じで、道明寺天満宮に初詣に行ってきました(o^∇^o)ノ 厄が明けた初詣は清々しいな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ と鳥居をくぐると

お~~~!!w(゚o゚)w 

K君です!!すげーな、こんなタイミングで会う?(*゚▽゚*) せっかくやから写真撮ろう!

BlogPaint

と言って嫌がるK君家族を巻き込み記念撮影( ̄ー ̄)ニヤリッ

いや~新年早々初詣で会うなんてやっぱり縁があんねんな~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC02622

さあ、お参りしましょう。

DSC02621

お賽銭には2千円札を あまり見ないでしょ!神様に「おっ!!」って思われたかったんで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

神様!ありがとうございました。今年も皆が健康でありますようよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして今年のおみくじは・・・

DSC02623

小吉!!

微妙・・・(; ̄Д ̄)

うちの嫁は

DSC02624

大吉!!Σ(`□´/)/

すげーな!2年連続の大吉やん。

BlogPaint

そして下の子は屋台のくじ引き

ガラガラガラ・・・

DSC02636

しょ~~もなΣ( ̄ロ ̄|||) 手錠やて・・・。

DSC02629

下の子はイカ焼き!旨そうなんチョイスしよるな(; ̄Д ̄)

DSC02645

帰りに久しぶりにスシロー行ってきました。何年ぶりやろか?

BlogPaint

寿しやなのに唐揚げやらラーメンやら食ってる我が子達、寿し以外のメニューが豊富でした。スシローってこんなんやったっけ?

DSC02648

ミナミマグロの盛り合わせ!だそうです。ほんまかいな?

DSC02650

 いや~驚きました。今や寿司屋はカフェだけでもいけるし、お皿を数えるの端末当てるだけで数えられるし、最後レジの会計セルフやし時代はドンドン進んで行ってるな~。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

と言うことで、厄明けを迎えた私、今年もドンドン行きまっせ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

従業員共々、テクノファームを今年もよろしくおねがいしま~すヾ(=^▽^=)ノ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
いいね!!良い年になればいいね!