やってます(#^^#)

姫路城

年明け姫路城に行ってきたんです

前から行ってみたかったんですよ

DSC09015 - コピー

車で走っていると遠くからもう見えるんですよ!

すごいですね

DSC08949 - コピー

ここからのアングルもかっこいい

DSC08952 - コピー

一月の初めだというのに桜が咲いていた・・・(;^ω^)

BlogPaint

さすがにまだ人が多いですね。

上に上がるまで結構時間かかりました。

DSC08962 - コピー

でもその憂鬱な気持ちをかき消すかのような展望

いいですね~~~!!

DSC08970 - コピー

かなり上の階に厠があった。昔もここにあったのだろうか?

ぼっとん??

DSC08971 - コピー

なんかよくいくお城と違う!

上に上がっても広いんです。

DSC08974 - コピー

すごいいいアングルなんですが、レンズがすごく汚れ

ていたみたい。シミだらけ(;O;)

ショック・・・。

DSC08993 - コピー

これがあのお菊井戸か!

DSC08994 - コピー

覗いてみると、半端じゃないでかさΣ(`□´/)/

そこいらへんの井戸のイメージだったんですが、か

なり大きかった。直径2m以上あったんじゃないで

しょうか?しかもものすごく深い。

DSC08997 - コピー

歴代のしゃちほこも展示してました。

DSC09025 - コピー

ここは、お土産やさん。

・・・、もしやΣヾ( ̄0 ̄;ノ

BlogPaint

ありました!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

嫁さんさっそく購入

DSC09024 - コピー

また一つメダルが増えました

BlogPaint

忍者発見

子供      「にんじゃや!!壁登って!」

忍者      「今降りてきたとこや!」

うそつけ==!!(ノ`Д´)ノ

嘘はいかん!

でも、手裏剣持たせてくれて写真撮ってくれま

した。なかなかいいにんじゃやん

結構歩いてしんどかったんですが、子供も楽しめ

たようでよかったよかった。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!お城はやっぱいいね