やってます(#^^#)

これ作って!

 先日、コンプレッサーやさんのNちゃんが来て、

「これできへん?」って聞いてきたんです。

「出来るにきまってまんがなヾ(=^▽^=)ノ」

なんでも屋さんになってきたな、最近

DSC09116 - コピー

SUS304 φ50の丸棒を中ぐりしていきます。

ガリゴリガリゴリ===!

DSC09124 - コピー

こんな感じ!

DSC09127 - コピー

次に反対側に六角加工していきます。

DSC09118 - コピー

全く製品を作ってないないこれをやっと使える

↓↓↓動画も載せてみました

 

六角の削り

DSC09125 - コピー

自動で動くってすごい楽

DSC09134 - コピー

何か分かりますか?

特殊なサイズのラチェットの先端部分なんです。世の

中には色々困ってはる人がいてるみたいですね。

こんなん売ってないかな?

こんなん作ってくれへんかな?

そんな時!

大阪の 何でも屋 製缶屋、テクノファームにお任

せください!( ´∀`)つ

図面が無くても作れまっせ

   ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!なんでも作れたらいいね