やってます(#^^#)

社長になり10年

 この間HPを更新していて気づいたんですが私5月で社長になって丸10年がたったんですよ。自分で言っていいですか!凄くないっすか!(#^.^#) 当初は全く自信が無くて「なんとか10年は死ぬ気で頑張って生き残るぞ!」と思ってましたわ。長いと思っていた10年も突っ走ってしまえば知らない間に通り過ぎてしまうぐらいのもんなんですね。

 社長を継いだ当初から既存のお客さんが減少していたのでとても不安定でした。しかも何をどうすればいいのかもわからずあたふたし、2年ぐらいは不安な毎日を送っていたように思います。そして何とか若い子を入れてやっていきたいと思っていた矢先にN君が来てくれました。当時は箸も持てない位か弱い男の子やったのに今ではうちの工場長になっていますから成長したもんだ(#^.^#)。このN君が私と父との間で辞めずに頑張ってくれたから今のテクノファームがあると思っています。なので私N君には頭上がらんのですわ(^^)

会社の設備も格段に増え、今はヒデタムとラムちゃんも頑張ってくれています。感謝してもしきれませんね。

入社当初のN君、溶接風景。後ろ姿も若いね(*^^)v

10年前の私、若いね!まだ第一工場しかなかった時ですわ

 なんかね、この10年を振り返って思うのは一人では何もできないという事ですね。頭も良くない経営の能力も無い私が何とかやってこられたのも、困った時に手を差し伸べてくれた皆様のおかげなんです。色々な人に「社長頑張ってるな!」と褒めていただけるんですが私としては助けてもらいっぱなしの10年でした。なので私は恩を返したい。よりよい製品を作り皆さんにお届けする事はもちろんの事、この父から受け継いだものづくりの会社でどういう形か分かりませんが何か世の中にお返ししたい。そう考えています。

今日の私、写真並べたら愕然とします、10年でこんなに老けるんですね😭

さあ、10年なんて通過点!コロナで色々大変やけどこれからも前進あるのみですわ!(*^▽^*)

よく「ブログ楽しみに見てますよ!」って言われるんです。たいした内容のブログではないですが見て頂けているというのは私の励みになりました。本当に皆様には感謝いたします。これからもテクノファームそして従業員の子達を温かく見守ってやってください。(*^^)v

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

これからも頑張りたいいね!