短納期のサニタリー配管製作

 うちの会社パイプ自動溶接機もありますしサニタリー配管も得意なんですよ。サニタリー部材の在庫も豊富にあり、短納期で製作し宅配で送る事も出来ます。なので最近、御新規さんでサニタリー配管の製作依頼が増えているんですよ。

 ちなみにサニタリー配管とは主に食品・薬品などの製造に使用される配管です。材質はSUS304・SUS316Lで、内外面ビードカットで研磨加工してあるもので、汚れが付きにくいので清掃がしやすく、雑菌の繁殖に繋がりにくいんです。

 そんな先日見積り依頼があったんです。個数が結構あったんで自動溶接機でやれるからちょうどいいわ~~と思っていたんですが、見積りが決まりいざやろうと機械を出すと壊れているんです。急ぎやから機械の修理待ってるわけにいかへんもんな、手でやらなあかんやん最悪や!(;^ω^)

N君溶接中、手でやってもたいして手間のかかるものではないんですがせっかく機械あるのにね。

 

最初は研磨までと言ってたんですが、急いでいるからそのままでいいとの事。

 

直感やエルボ、全部で50個ぐらいあったんちゃうかな?

そして機械は溶接終了後メーカーの方が直しに来てくれました。もうちょっと早かったら・・・。

 

そして別の案件、先日急ぎで入ったサニタリ―パイプです。ポリスードのパイプ自動溶接機で溶接します。

 

溶接中!

タングステンの位置決め、わたぴゅん目が悪いんか?そない近づかんでも・・・

 

完成!裏波綺麗に出ています。

 

研磨加工後

 

内部も綺麗に研磨されてます。

 

そして梱包し発送します。

サニタリー配管足りない!!そんな時はテクノファームにお任せください。すぐに製作しお送りさせていただきます(#^.^#)

 

御新規さん有難うございました。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

サニタリー配管は任せて欲しいいね!