やってます(#^^#)

えべっさん

 テレビを付ければコロナの報道ばかりで気が滅入ってしまいますね。コロナが危険なウイルスだと言うことは分かります。しかし、危険だから外に出るなと攻撃する人は自分のことしか考えていないと思うんです。

 たしかにコロナで人は死にます。でも自粛したら死なないといけない人もたくさんいてるんですよ。ルールを守り行動したらいいと思うんですが。

と言うことで今年もえべっさん行ってきました。混み合うのを避けるため朝早めにいきました。やっぱり空いてるわ!皆が叩く銅鑼はコロナの影響で今年はありませんでしたわ。

えべっさん今年もたのんまっせ!!(^_^)v

 

付けてみたかった赤い鯛、可愛いな~(*^_^*)

 空いていましたしすぐに終了、朝ご飯を食べていなかったのを思いだし地元に帰りコナズ珈琲に行ってきました。なんかねハンバーガーが食べたかったんですよ。口はもうハンバーガーです(*^_^*)

 

早速お店に入ると空いてるんです。いつも一杯だったんですけどね。二組ぐらいしかいなかったですわ。そしてメニューを見るとモーニングメニューしかなかったんですよ。ハンバーガーがない!以前はモーニングメニューなんて無かったんですけどね。ハンバーガーの口になってたのに・・・(^^;)

 

まあ、オムレツとパンケーキのモーニング、ボリュームもあったし安くすんたので良かったんですがね。

今年もえべっさん行けました!感謝です!!m(_ _)m

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

次はハンバーガー食べたいいね!