やってます(#^^#)

やっぱりなんかある

 そういえばカレンダーを変えていない事に気づき、すぐにわたぴゅんに変えてもらいました。

 そうそう、カレンダーで思い出しましたが年末になると皆こぞってカレンダーをくれるんですが、そんなに使わないんですよね。今回貰ったカレンダーは25個そして使ったのはこの一個のみですからね。いや~ほんとにもったいない。くれるのは良いんですがカレンダーでなくてもよくないですか?しかも他社は絶対カレンダーなんですから違うものを渡せば目立ちますしね。嫁さんはタオルが一番うれしいって言ってましたわ。

 そんな感じの昨日の朝、去年設置していた奥の電気3個の配線に来ていただきました。そして早速つけてみたんです。

 

おお~いい感じやん!!暗いと思ってましたけど奥の電気付けると明るいですね。しかも通路の上を1000W相当、両サイドを500W相当のLEDにしたんで・・・

えっ!!Σ(・□・;)

 

左端ついてないやん!!( `ー´)ノ

 「ヒデタム!ちゃんと付けてないやろ!!」

ヒデタム  「僕っすか!」

  

取り付け時の画像

ほらこれ見てみ!ヒデタムがやってるやろ!!

 

まあそうなんですけど・・・(;^ω^)

ほんまに頼むで~。

どうしようかな?天井高いから登って確認しに行くわけにもいかんしな~(;^ω^) まあ、今月末にクレーン設置してもらうからその時でいいか。

は~年始はやっぱりなんかあるな~~(;^ω^)

 

はい、今日は酸洗仕様のマグネットセパレーターを!

 

引き出し式です。

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

まだちょっと暗いけどまあいいね!