やってます(#^^#)

タワー・オブ・テラー

 昨日の夜、新聞を読んでいると隙間からポロッと!何だろうと見て

みるとUCCからです。表紙にはディズニーの絵柄が書かれています。

すると、横でそれを見ていた嫁が血相を変え私からそれを奪いました。

imageCAQJVI2C

嫁さん     「当たった!!!」 Σ(=゚ω゚=;)

私       「えっ!!何が?」

嫁さん     「この間、ディズニーランドの抽選送ってん!!

封筒を開けようとする嫁さんの手は震えています!(((( ;゚д゚)))

嫁さん     「んっ???」

さっきまで大興奮していた嫁さんの顔が一瞬で曇ったんです

「どうしたん?」と見てみるとただのDMでした 

1

いや~、ひどい。 私も完全に当たったと思いましたもん。DMも

きちんとした封筒でディズニーの絵柄が書いてあるんですよ!しか

も書いてあることは「前回ご応募いただいた方に優先的に次回の応募

用紙を・・・。」


いるか!!(ノ`Д´)ノ

応募用紙ぐらい自分で何とかするわ!!

ハー!UCCさんこれは逆効果ですよ!

ここまで上げておいてから落とす、このやり方は

まさしく タワー オブ テラー!


嫁さんは、私の震えを返せと散々暴れてました。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ