やってます(#^^#)

可愛いカメ?

 仕事が丁度終わるころ、電話が鳴ったんです。スマホの画面を見てみると、下の子です。下の子から電話があるなんて珍しいんです。

「何かあったんかな?」

電話に出ると、下の子の第一声

「パパ!!カメの餌買ってきて~!!(⌒∇⌒)」

・・・(; ̄Д ̄)

どうせ子亀どっかで取ってきたんやろ( ̄ー ̄)!と思い、遅くまで開いているお店で、カメの餌をゲット! 家に帰ったんです。

ただいま~!と、玄関を入り下を見ると、

DSC06322 - コピー

でかいやつやん!!Σ(`□´/)/

本気のカメやん!体調25cmぐらいはあります。しかもすごく臭い(TДT)

「こんなん無理、無理!!飼われへん(`Д´)  私も小学生の頃、生き物色々捕まえたりしたんで、飼ってもいいかなと思っていたんですが、これは無理! ほんま、なにしよるかわからんな~(;^ω^)

DSC03073 - コピー

という事で、そんなことがあった日のお昼、完成品納品しました SUS304 2tのタンクです。正面フランジにはOリングが切ってあります

DSC03076 - コピー

そしてSUS304の配管類

DSC03077 - コピー

その他一式、トラックにて納品しました

製缶品はもちろんの事、機械加工品もテクノファームで一括でお受けします まずはお電話を

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!カメは返したほうがいいね