やってます(#^^#)

急ぎのお仕事

 先日の夕方、電話があったんです。いつもお

世話になっているKさん

Kさん     「BAチューブに2mm幅、200mm

         の長さをのスリッド入れれますか

         ね?

私       「いけますよ!

Kさん     「それと、明日欲しいんですけど・・・

私       明日っすか!!Σ(`□´/)/

DSC05055 - コピー

という事で今日です。

φ9、65のBAチューブが到着しました。

書いている長さと個数、計算してみるとギリ

ギリ・・・(; ̄Д ̄)

2φのエンドミル、板厚は微妙に薄い、ちょっとし

たことで折れちゃうんですよね。

こういうのって、予備欲しいよね・・・

DSC05056 - コピー

まあいいか!当たって砕けろ

早速削ります

ファ=====!

こういう小さい穴なんかは、音もない。加工中

折れても気づかないんです。

DSC05057 - コピー

なんやかんや、バリ取りもカリカリやって、6本削り

完了しました。

DSC05060 - コピー

真っ直ぐ綺麗にスリッド入ってます、内面のバリも

とったんでそのままいけると思いますよ!

Kさん後はよろしくです

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!助け合いっていいね!