やってます(#^^#)

良いことと、悪いこと

昼過ぎ私宛に電話があったので出ると、先日DMを送った方からお礼の電話でした。

「送っていただいてありがとうございました。またよろしくお願いします」との

事、とても丁寧な方でした。こちらこそわざわざお電話いただきありがとうござ

いました。今後ともよろしくお願いいたします。

と、晴れ晴れした気分なのに

うるさい声が!だんだん大きくなってきている。

鳥の鳴き声というのは朝起きた時チュンチュンと少し聞こえるからいいので

あってモーター音のようにとだえることなく泣いているので、鳥の鳴き声と言

うよりかは騒音です。

8b12c45b.jpg

かわい・・・くない!!

毛が無いので可愛くないのかと思っていたんですが、違います。毛があってもか

わいくない。声を聴かされているからむしろ憎い!

「あかんあかん、鳥も一生懸命生きてんねんから!」と言う、もう一人の自分も

いるのですが、苛立ちは抑えられません。

早く巣立ってくれ!!

でもいいことがあったので感謝です!