やってます(#^^#)

ものづくり補助金採択されました!!(*^^)v

BlogPaint

平成29年度ものづくり補助金採択されました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

よっしゃ==!!( `ー´)ノ

えっ!!よく見えないって?

DSC08663 - コピー (2)

ほらほら(*^^*)!採択の文字があるでしょ!!(*´Д`*) あ~良かった。今まで何度か申請しよう思ったのですがタイミングが合わず、今回が初めての申請でした。

これから準備も含めバタバタと忙しくなりそうですね。頑張るぞ!!(=゚ω゚)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

先日、またまたいただいたスイカ、「切って~や!!」と言うと「これだけ大きいのは技がいりますよ!」とか、グチャグチャ言ってみんな切ってくれないんです。

めんどくさいだけやろ!!(ノ`Д´)ノ

DSC08657 - コピー

ちょっと写真では大きさが伝わりにくいんですが、結構でかいんですよ。

DSC08658 - コピー

カット!(⌒∇⌒) 食べにくいんで薄切りにしました。

DSC08660 - コピー

このスイカ見た目は微妙でしたが甘くておいしかった~~(*´∇`*)

さあさあ、テクノファーム今年度最大の投資案件!!

始動します( ̄ー ̄)ニヤリッ

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!いける時はいったらいいね