やってます(#^^#)

飛騨高山

6月旅行に、父が旅行に連れて行ってくれるというので

飛騨高山に行ってきました。

DSC00955 - コピー

車でなかなかの距離早速ついて観光を

という事で、まず最初に高山陣屋に

全国で唯一の江戸時代当時の建物が現存し

ている代官所だそうです。

中の写真撮ってないんですが、面白かったですよ。

BlogPaint

記念撮影

DSC00970 - コピー

街を散策していると、にぎやかな街並みのところに

来ました。

BlogPaint

古い町並 さんまち通り

凄いにぎやか!色々なお店が立ち並んでいます。

むっちゃ楽しいやん

BlogPaint

早速子供たちは、じいちゃんに買ってもらったせんべいを

ボリボリ・・・。いつも喧嘩ばかりしてるのに、こんな時は

歌り並んで、仲よさそう

DSC00988 - コピー

振り返ると、早速嫁さんも行列に並んでいました。

DSC00995 - コピー

人気らしい、飛騨牛の握り。

美味しかったです。

色々観光し、歩いて疲れた一日、行く先々で誰かが

迷子になる・・・。

そんなことを言っていると、会長がいない・・・(;^ω^)

DSC01028 - コピー

んっ?( ・Д・)

DSC01027 - コピー

んっ!!(; ̄Д ̄)

DSC01029 - コピー

なんで、パン買ってんねん(ノ`Д´)ノ

もうすぐ、夜ご飯だというのに、何故にパンを買う?

本間、自由やな~~、と言うか、意味が分からんΣ( ̄ロ ̄|||)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!連れてきてもらってるから何も言えないいね