やってます(#^^#)

リベンジ!! 間人の蟹

 12月に行った間人の一件、昨日ブログに書い

たんですが、あのままでは終われない!!と言う

嫁さんの要望で、間人のある方に電話をして、ち

ゃんと間人の蟹を食べられるところを聞いたんで

す!

BlogPaint

と言う事で、先日行ってきました

間人の蟹リベンジです(^^)/

12月に行ったときは、どちらかというと温かかった

んですが、高速のパーキングまだ雪が残ってます。

DSC03548 - コピー

なかなかの雪の量でしょ!

大阪では見られない光景

DSC03553 - コピー

まわりの目も気にせず、40前のおじさんがせっせと

作っているのは・・・、

DSC03558 - コピー

雪だるましか無いでしょ

なんと完成度の低い・・・

途中で、手が冷たくなってしまいまして

DSC03569 - コピー

まだ雪が残る、高速道路をひた走ります

DSC03576 - コピー

なかなか時間がかかりました

とりあえず、この間行かなかったところへ

DSC03582 - コピー

食のみやこ 丹後王国です

なんか面白そうだったんで

DSC03583 - コピー

なんじゃこのばかでかい、蟹はΣ(´д`;)

リアル過ぎて気持ち悪い・・・

ここ、1時前なんですが凄く人が少なかった。

大丈夫か?

DSC03586 - コピー

歩いていると、雪だるまが

やっぱり、このぐらいでかいものを作らないとね

BlogPaint

見ていると、下の子がなんかしだしたんですΣ(゚д゚;)

「何してんの!あかんで!」というと下の子

「目がとれてるからかわいそうやから!」と

言うんです!

優しいでしょ(* ̄∇ ̄*) うちの子!

私に似て

BlogPaint

目かついて、よみがえった雪だるまと記念撮影

BlogPaint

揺るご飯がまだだったんで、昼食をとることにしました。

BlogPaint

良い感じやな~~~!と、入ったものの

誰もいない(; ̄Д ̄)

大丈夫かここ!

DSC03598 - コピー

ビールを飲みたそうにしていると、嫁さんが

「運転するで!」と言ってくれたんで、さっそく

ビールを流し込みました(*゚▽゚*)

DSC03599 - コピー

12月に頂いた、丹後地方のばら寿司、忘れられなくて

頼んでみたんですが、別物でした(TДT)

やっぱりレスト斯城さんじゃないとアカンのか

DSC03601 - コピー

下の子、止めるのも聞かず蟹のピザを注文

したんですが、凄くでかいんです。Σ(`□´/)/

責任持って無理矢理食べさせました

DSC03605 - コピー

ご飯を食べ終わり、歩いていると結構色々遊ぶと

ころがあるんです、ここ

DSC03607 - コピー

こんな奇妙なものがいくつも並んでいました。

ちょっと入ってみよう

DSC03609 - コピー

中は畳のようなものがしいてあって、寝転べるように

なっているんです。

これは面白い

DSC03610 - コピー

寝転んで見るとなかなか寝心地も良い

あ~~寝そう( ´_ゝ`)

・・・

BlogPaint

って、お前ら寝たらあかんぞ~~!!

(ノ`Д´)ノ

DSC03615 - コピー

雪、やっぱり楽しいですね(⌒∇⌒)

DSC03624 - コピー

嫁さんの運転で、次の場所へ向かいます

DSC03638 - コピー

お目当てはここ

せっかく丹後に来たんですから、酒蔵に行って

みたかったんです。

DSC03617 - コピー

色々ある中で、選んだのは木下酒造さん

なんか面白そうだったんで

中も、凄く雰囲気のある空間で、試飲も出来るんで

す。私も今日は嫁さん運転なんで、色々お勧め頂き

ました

ここのお酒は、多種多様な味わい、同じ酒蔵とは思

えない多様さ値段の違いじゃ無いんです。ジャン

ルがかわるとでも言うんでしょうか!試飲させて頂

くたびに、

これは面白い

えっ!これも面白い

うわ==!こっちも初めて飲む味

いっぱい買っちゃいました

DSC03631 - コピー

気分が良くなりドライブしていると、駅を発見

なんとも可愛い電車も停車していました

向こうに回ってみよう!

DSC03632 - コピー

走って行くと、

DSC03633 - コピー

行き止まりか~~い(ノ`Д´)ノ

DSC03637 - コピー

気を取り直して、ドライブです

嫁さんが、ちょっと寄ってみたいと言うので、脇道へ

DSC03642 - コピー

ミルク工房そら 

雑誌に載っていたそうなんです。

なんか楽しそうなお店

DSC03643 - コピー

横で、牛も飼っているすげー!

DSC03648 - コピー

店内に入ると、凄く良い雰囲気、ジェラートやピザも

売っていて中で食べられるみたい

でも、今日は夜がメイン!我慢我慢

ここのピザ職人の人、見ていたんですが凄く几帳面

な方みたいですね。作る動作を見ていても無駄が無

ここのピザ絶対美味しいと思う

今度来たとき食べてみよ

DSC03650 - コピー

今日はカフェラテでガマン

これ、可愛い~~

DSC03655 - コピー

ということで、今回の目的地にやっと向かいます 


んっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

もうこんな時間!

今日はもう遅いんで、続きはまた明日( ̄ー ̄)

     ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!


 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!旅行楽しいいね