やってます(#^^#)

新人がやってきた!

 今日は朝から雨、気持ちがどんよりしますよね。 でもね、今日は新しい子が来るんでちょっと気持ちが高ぶってるんです(#^.^#) それとテクノファームとしては初めての若い子5人態勢になるんですよ!そういう意味でも緊張とワクワクが入り混じった心境でもありますね。

 朝礼風景、人数が増えると賑やかになりますね(#^.^#) N君も工場長として気合入るんちゃう?😁

この子が新人のニバールです!!(#^.^#)

20歳なんですよ、若いわ~~。

 朝礼の時もそうやけど、返事が良いね。挨拶も大きい声でしっかりできるし素晴らしい。当たり前の事やと思うかもしれませんがその当たり前を出来る子が極めて少ないですからね😁いいね~~~。

と言う事で入社1・2カ月にして後輩が出来たライオン君、結構溶接も慣れてきたみたいですわ。そろそろ良いかな(#^.^#)

嬉しそうなライオン君

じゃ~~ん!新しい溶接面です(#^.^#)

私も20年前この会社に来た時に会長が買ってくれたのがこのレインボーの遮光面なんですよ。色々使いましたが価格、性能のバランスがいいですね。

いいやん、似合ってるやん!

大切に使ってや~😁


若い子も増えたんでこれから頑張っていかんとだめですね。さらに気合入れていかんと( `ー´)ノ

んっ!

そうや、よう考えたらお客さん方!テクノファーム人数増えたから仕事足りませんがな!もっと持って来てもらわな困りまっせ😁

一緒に若い子を育てるつもりでお仕事お願いしま~す(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

頑張って欲しいいね!😁