やってます(#^^#)

トラウマ

 私、小さい頃から字が下手やったんです。学校の授業で書いたノートも自分で見ても読めない事もあったぐらい。でもね子供の頃はそれでも良かったんです、大人になって書く事ってあるじゃないですか結婚式とかで受付で書くやつね。さすがに恥ずかしいんですよ、クレジットカードのサインも嫌やし書く事がトラウマなんですよね。

 そしてそんな字の汚い私の事を姉が昔から散々小馬鹿にしてきたんですよ。悔しかったんですが言い返せないんです、むっちゃ汚いから。。でもねある時そんな姉がお店で名前(竹中)を書かされたんです。するとしばらくして「ケケ中さん!」と店員に呼ばれていたんですよ!

いや、もうね全て水に流そうと思いましたね。(#^.^#)愉快愉快!

 


と言う事で今日は長い桶のようなステンレス槽をどうぞ

 

ステンレス 溶接 製作

ラムちゃんが溶接していきます。

 

長いステンレス槽 溶接 製作

長いわ~、通られへんやん(;^ω^)

 

長いステンレス槽 溶接 製作

焼け取りして納品します。何回も言うけど長いわ~~(;^ω^)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

字も練習したほうがいいね!