やってます(#^^#)

人生ってそういうもんやで

 溶接して!

 小さい品物を持ってきてそう言われる事があるんですが、たまに私タダでやってあげたりするんです。すると「タダなんてありえない!」なんて横から言われる時があるんですがまあ聞いてください。タダでやってもらった時、心の中で「しめしめ!やった~!ラッキー!!(#^.^#)」と思う人とか「安くやらしてやろう!」って思う人は大概なにか人生の上でそれ以上の物を取られることになるんです。反対に私はお金で買えない物を確実に得ることになる。人生なんてそんなもんですよ。汚く生きれば汚いなりの人生、優しく生きれば周りから優しくされる人生になるんですよね。それが目的でやってるわけじゃないよ、心からやってあげようと思ってやってるけど人生ってそういうもんやと思いますよ。どうせなら優しさを回したいよね(#^.^#)

 


私が機械加工をしているとN君がお香に火をつけてくれた。優しいやん(#^.^#)

 

お香って落ち着くよね、大好きなんですよ(#^.^#)

そんなN君配管の溶接やってます!

 

頼もしいよね~~(#^.^#)

 

今日も一日無事終わりました、感謝です!m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

優しさっていいね!