やってます(#^^#)

クリノックス ステンレス焼け取り機買っちゃいました!

事務所から出ると大きい段ボールが・・・

あっ(#^.^#)

クリノックス 焼け取り機

凄いな~!さすがイタリア製やな!入れ物にもこだわってるし機械本体もカッコいいわ(#^.^#)

 

クリノックス 焼け取り機

見てください、このスタイリッシュな形!日本製の機械には絶対にないよね、これ。

この見栄えだけで買う価値があると思うね。

クリノックス 焼け取り機で焼け取り中

就業前第二工場に行くとNくんがさっそく使ってました。いつも焼け取りしないのに新しい機械は使いたいみたい(#^.^#)

 

クリノックス 焼け取り機で焼け取り中

ヤバいね、凄いのは見かけだけじゃないです。この落ち具合も凄いわ、なんせ速い。これはかなりの時間短縮になるんじゃないかなこの機械高価な品物やけど、お金で時間を買うと考えるとこれは安いと思うわ。

 業務の効率化が叫ばれている中、作業効率をアップさせるため従業員に「速く手を動かせ!」と言うのではなく、こういう事の積み重ねで作業効率アップに繋げるのが正解やと思うんですけどね。

 

今日も一日無事終わりました、感謝です!m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

効率上がるといいね!