やってます(#^^#)

私が出たマチココさんのラジオ今日やん!

先日の夕方、マチココさんのツイートで気づいたんです。11月16日夜の8時から放送!

私が出たラジオの放映日今日やん!!(; ・`д・´)

 しかも一時間後なんです。放映日は聞いていたんですが物覚えが悪い私「放映日いつかな?まあ、また言ってくれるやろ」と思っていたんですが甘かったですね(;^ω^) 

 どうやって放送を聞いたらいいかもわからなかったんで調べてみると「ゆめのたね」で検索、ゆめのたね放送局のサイトで普通に聞けるみたい。嫁さんも聞きたいと言っていたので一緒に聞こうと思い急いで家に帰りましたが間に合わず運転中に放送が始まりました。録音の時、いやそれ以上に緊張しましたね。何度も言いますが私こういうの苦手なんですよ(;^ω^)

ゆめのたね放送局 マチココぶっちゃけトーク

嫁さんには「思ったよりしゃべれてるやん!と言うか喋りまくってるやん。基本喋りやもんな」と言う微妙なコメントをもらい、娘には大笑いされました(;^ω^) 酷いな・・・。私的には頑張った方やと思うねんけどね。

そして従業員も知らなかったんで今日それを言うと

N君 「え~~!クソ==!マジですか!あっ、でももう一回放送あるんですよね!(#^.^#)」

と半笑いで行ってきました。

「N君凄いな社長のやつそんなに聞きたかってんや!」

と優しい心でお思いの方!違いますよ、N君ただ単に笑いのネタにしようとしているだけですからね(; ・`д・´)

ちなみに来週も放送があります。↓↓↓

11月23日の夜8時から ゆめのたね放送局 マチココぶっちゃけトーク

聞かれるのはむっちゃ恥ずかしいけど、せっかくなんで良かったら聞いてみてください(^^♪


ステンレスストレーナー

三本ロール ストレーナー製作

今日はステンレスストレーナーの製作です。三本ロールでパンチング板をパイプ状に丸めていきます。

三本ロール ストレーナー製作

ラムちゃんもう手慣れたもんです(#^.^#)

この後ボスを溶接し旋盤加工

三本ロール パンチング ステンレスストレーナー製作 溶接

研磨をすれば完成です。

 

三本ロール パンチング ステンレスストレーナー製作 溶接

元の部分にOリングが入る溝が切ってあります。バフ研磨後洗浄し完成です(#^.^#)

凄い緊張したけどいい経験させてもらったしネタにもなったんで良かったですわ!マチココさん有難うございました(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

緊張もたまにはいいね!