やってます(#^^#)

はまる

 基本的に趣味の少ない私、何かにはまる事って、

あんまり無いんですよね重い腰を上げ、ようやく

やり始めたと思ったら、すぐ飽きてやめたりする事

が多いです。でも、一度やり始めると、長くとこと

んまでやるんですが、のめり込むとまではいかな

い、長くは続くんですがね

 人によっては、すぐにのめり込んで、はまるタイ

プの人っているじゃないですか!なんか時々羨ま

しいなと、思うときがあるんです

DSC01273 - コピー

 ところで、ヒデタムなんですが、最近自転車で通

勤してるんです通勤の距離は、はっきり言って、

しれてます、5Km程度。「ママチャリで良いやん

!!」と、いったんですが、ロードバイクを買った

みたい・・・

聞いてみたんですが、色々走りに行く事もしない

し、通勤にしか使わないらしいんです。なんでロ

ードバイク・・・

でも、これはうちの自転車好きが、ほっておかへ

んやろな~~

DSC01271 - コピー

あっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

やっぱり!!

さっそく、パーツをつけてあげて整備しているロバート

何をつけたのか、ヒデタムに聞いたんです。

ヒデタム   「ドリンクホルダーです

5Kmでドリンク飲まへんやろ~~

(ノ`Д´)ノ(ノ`Д´)ノ

変や奴や・・・

でもこれは、ヒデタムじきに全身タイツのような服

装になるやろな!

「自転車服装」の画像検索結果

楽しみ~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

と言うことで、楽しみも増えたことですし、

今日の製品を

DSC01280 - コピー

SUS304 酸洗仕様のマグネットセパレーターです。

フランジ、前扉、機械加工しております。

組み込みまで完了

DSC01277 - コピー

きっちり、3台完成しました

切って、溶接して、組み込んで!だんだん完成してい

くのは楽しい物です。ヒデタムもどんな仕上がりになる

のやら( ̄ー ̄)ニヤリッ

    ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!完璧な装備がいいね