ヘッドハンティング第二章

 先日ヒデタムにかかってきていたヘッドハンティングの電話、またかかってきたんです。そしてらヒデタムが「面白そうなんでちょっと話聞いてみます!」って会いに行ったそうなんです。そして私に話してくれました。

 ヘッドハンティングをする専門の会社があるそうで、「こんな人材が欲しい!」という企業の依頼を受け人材を探しヘッドハンティングをするという内容みたいです。だいたいの職種と場所は教えてくれたそうなんですが詳しい会社名とかまでは教えてくれなかったみたいなんです。説明を聞き最後に担当者からこんな事を聞かれたんですって。

担当者  「転職する気はありますか?」

ヒデタム  「無いです!」

担当者  「今の会社を10段階で表すとどうですか?」

ヒデタム  「10です!(*^^)v」

担当者  「そうですか、それはしょうがないですね・・・。」

 

泣けるやないかいヒデタム!!(´;ω;`)ウッ… 

いや~嬉しい事言ってくれますわ!でも、担当者の人「面白半分で来たな!」って思ったやろな(*^-^*) 

 まあ、うちも仕事中に何度も電話かけてこられて迷惑やったから御相子やで(^。^)y-.。o○

そんなヒデタム、わたぴゅんにバーリングの仕方教え中。

 

危ない作業なんで丁寧に教えます。

 

わたぴゅん近いわ・・・(;^ω^)

 

見てるだけで怖いな。大丈夫か・・・(;^ω^)

 

ちゃっちゃとなんでもこなしていくヒデタム、他の会社からも来てほしいと言われるなんて誇らしいですわ(*^^)v

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

たのもしいいね!