やってます(#^^#)

ヒデタムが!!!

先日、事務所から出るとヒデタムが、

 

食われてる!!(`・ω・´)

 

ように見えたんですが、タンクの中に入り込んでいるだけです。なんかね、この絵面面白くないですか?足だけ出たヒデタムの前で無表情のわたぴゅんが座っている。

 

 

ステンレスタンク製作 溶接

いや、だって足ピーンって伸びてるんですよ!

普通大爆笑でしょ!!(*’▽’) 私撮影しながらずっと笑ってましたもん!

 

ステンレスタンク製作 溶接

私が笑ってるんでつられて笑いながら溶接している器用なヒデタム。

 

ベンダー曲げ

この角配管はSUS304 4tの板で、コーナーがRになっているんです。ヒデタムが曲げました。

 

こんな感じです。

 

 

私が何度も笑っていたんで、面白くなってきたわたぴゅん(^^)/

 

ステンレスタンク製作

焼け取りし、完成です!!(*’▽’) 

特殊なステンレス製品、単品が得意です!ご注文お待ちしております(#^.^#)

 

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

楽しくできたらいいね!