やってます(#^^#)

ヤバいな~

 朝起きると目がかすむ。そんな事若い時には無かったんですが、ここ数年アイボンは欠かせないんです。日曜日朝起きてすぐにアイボンをしました、液を入れ目に当て目をパチパチ・・・。

痛~~~い!!(つд⊂)ゴシゴシ

猛烈な痛みが目に走ったんです!目を何度もすすぎよく見るとコンタクト用の洗浄液だったんですよ・・・。情けない、歳行くと目だけじゃなくて脳までおかしくなってきてるんかな。やばいな~(T_T)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

先日の土曜日のお昼ご飯は松原食堂に行きました。なんでも好きなん取れるんで結構好きなんです。

BlogPaint

店に入ると、

人がおらへん~~Σ(`□´/)/

10年以上前からこに来てましたが、土曜日のお昼にこんなに人が少なかったことは今まで一度もないですわ!!コロナの影響ヤバいな~~(; ̄Д ̄)

DSC_0992

この子ら小食やからそんなに売り上げには貢献できへんしな・・・。

BlogPaint

と思っていたら、

むっさ取っとるやないかい~~(ノ`Д´)ノ

社会勉強に来ていたうちの子、自分の食べられる量を全く分かってない。これ絶対食べられへんやろ。ほんまあほやな・・・(; ̄Д ̄)

注:食べられなさそうなものを最初にわたぴゅんに食べてもらいましたので残しておりません

BlogPaint

ハンド電解をやってもらいました。上の子一生懸命!感心感心(*゚▽゚*) さあ、下の子は・・・?

BlogPaint

お前絶対ふざけとるやないか~~い!!(ノ`Д´)ノ

は~~ヤバいなこいつ・・・(; ̄Д ̄)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
いいね!!真面目にやったほうがいいね!