やってます(#^^#)

みんなを多能工に!

DSC06108

先日N君が「厚揚げみたいなやつです!(⌒∇⌒)」と言って持ってきたお土産

DSC06107

うわっ!!あっまΣ( ̄ロ ̄|||)

DSC06106

ラムちゃん、騙された~~~(⌒∇⌒)

甘いものが苦手なんですよラムちゃん、リアクションがおもろかったな~。

DSC06105

奈良に行った時に買ってきたんですって、きみごろも 卵のお菓子なんですが甘い甘い・・・。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そんな甘いもの苦手なラムちゃんですが、この間フォークリフトの免許取得しました!!しょっちゅうフォークリフトに乗るわけではないんですが免許は邪魔になりませんからね。(⌒-⌒) 

DSC05825

ホッパーに頭突っ込んで器用に溶接したりもしてるし

DSC05352

最近は汎用旋盤を少しづつやり始めてるんですよ!(⌒∇⌒)

DSC02939

こんな感じのもの!(*´∇`*)

溶接一本でやっていくのもいいですが、色々できた方が面白いし貴重な存在になれるからね。よ~し!みんなをドンドン多能工にしていくぞ~~~(#^.^#)

ラムちゃん次は甘い物食べられるようにせなあかんな( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
いいね!!多能工増やしたいいね!