やってます(#^^#)

鉄板串焼き小鉄

 高校の友達同士で何ヵ月かに一度飲みに行っているんです。昔は天王寺に行ったりしてたんですが、みんな歳なんでしんどくなり最近は近場で集まってるんですよ。最近行っているのが古市にある鉄板串焼き小鉄と言うお店。料理美味しいしゆっくりできるし最高なんです。私が住んでいる町周辺でちゃんとした料理を出すお店って凄く少いないんでほんとありがたいです(#^.^#)

 そんな数週間前お店に行くといつも一杯のこのお店が空いているんです。店長曰くコロナの影響で毎日えげつない数のキャンセルが入るそうなんです(; ̄Д ̄) 確かに最近どこに行っても空いてますもんね。

いや~あかんあかん!この店なくなったら困る・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

DSC_0871

 と言うことで、先日家族を連れて食べに行ってきました。(⌒∇⌒) この店テーブルそこそこ離れてるし大丈夫やと思いますよ。と言うかこの日私ら出ていくまで一組しかおらんかった。うつりようがない。

DSC_0875

シイタケうま!!

DSC_0877

さんかくうま!!

DSC_0878

最後に下の子が食べたオムライス、デミグラスソースベースで美味しかった。

こんなにガラガラやのにコロナやから自粛しなあかんの?様子見ながら近所の店に食べに行くぐらいいいやんね!経済ボロボロになるで(; ̄Д ̄)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
いいね!!行ってあげてほしいいね!