やってます(#^^#)

天使と悪魔

上の子、本が好きで、色々借りて読んでるみたいなんです。私、小学校の頃は、コロコロコミックしか読んで無かったですけどね・・・(; ̄Д ̄)

先日、本棚をさがして上の子が、この本を読みたいと言ってきたんです。

天使と悪魔

「これすごく面白いけど小学5年生には難しいと思うで!」と言ったんですが、なんか読んでましたね。意味わかるんかな・・・(; ̄Д ̄)

「天使と悪魔」の画像検索結果

ところで先日、日曜参観に行ってきたんです。上の子の授業の内容が音楽♪講堂で演奏と合唱を披露するという物!結構やっているみたいなんですが、私は初めて楽しみに行ったんです。

BlogPaint

子供達が前で演奏し、保護者は手前の方の椅子に座ったり、立ち見で見たりという感じ、なかなかたくさん来られていました。上の子、何人かで司会のような事もやっていたんです。後で聞くと、立候補したらしい(゚∇゚ ;)・・・。

すげ==!!

私は人見知りですし、人前でしゃべることが大の苦手!絶対に無理なんです!嫁さんも人見知りですし、誰に似たんかな?

演奏が始まり、うちの子が、しっかりしゃべって演奏も歌も一生懸命やってるのを見て感極まりましたあっという間の1時間、余韻に浸っていると、保護者の何人かが何かそそくさと急いで帰り出すんです。なんかおかしいなと思っていたら、先生が「せっかくですから保護者の方に感想を言って頂きましょう子供達にマイクを持っていってもらいますねと言うんです

ヤバイ・・・(((( ;゚д゚)))

でもこれだけの人数、私に来るはずがない!

絶対に大丈夫

さっそく司会の子供がマイクを持って歩き出しました。うちの子ですΣ(゚д゚;) 「絶対来るなよ!」と怯えていると、私を見つけた上の子、ニヤリと笑みを浮かべながら私の所にまっしぐら!!

イヤ=====!!w(*゚o゚*)w

マイクを持った瞬間、頭の中が真っ白!どうしよう~~~~!!

「え~~、あの~~・・・(T_T)」

あ~~恥ずかしい。・゚・(ノД`)

上の子、私が大勢の前でしゃべるのが無理なこと知ってるくせに・・・なんて奴や(*`Д’)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

帰って、「無理なん知ってるくせに、ヒドいな!!(ノ`Д´)ノ」と怒ったんです。すると

上の子  「え~、あの~~(^o^)」

     「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

「あ~おもろ~~(⌒∇⌒)」

何回もあの時の真似をして笑うんです。

ヒ・ヒドい・・・(’A`|||)

いつも天使のように見える上の子が、悪魔に見えた瞬間でした。(´;ω;`)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!悪魔でもいいね