やってます(#^^#)

卒園式

昨日、朝から靴磨き(嫁の分まで)

結構靴磨くの好きなんです、光沢が出てくるのが気もちいい

IMG_0011

うんうん、いい感じ!

この靴はもう10年以上履いているんですが、だんだんいい

感じになってきた。すごい愛着があるんですよね~。

とか色々やってるうちに、いい時間に!もう8時40分や!!

見ると、嫁さんの用意ができてない Σ(`□´/)/
いつもの事ですが・・・、

嫁さんに「もう行かなあかんのんちゃうん!9時にいかなあ

かんって言ってたやん

あ~だこ~だ言ってるうちにようやく出発できた!!

完全に遅刻や
ほんまにうちの嫁さんは・・・

DSC_0227

保育所の隣のコインパーキングに着くと、いつも満車の

はずなのに結構すいているんです。

今日はラッキーやな

急いで保育所に入ってみると・・・、

BlogPaint

誰もいね~~  (; ̄Д ̄)

そう、お察しの通り嫁さんの開始時間の聞き間違い

1時間前に来てしまいました。(T_T)
先生もまだ来てなかった。

いい加減にしてくれ

BlogPaint

先生方をお出迎えしながらようやく開始!

うちの子、ここに来た頃は、座ってじっとしてる事なんてでき

なかったのに、勝手に成長するもんですね

 

BlogPaint

はい、記念撮影!!

なんか、少ししっかりした息子を見ていると、保育所を敬

遠される方もいますが、うちの子にとってはすごくいい時

間を過ごせたんじゃないかと思います。

うちの子は保育所の先生方に育てていただいたも同然!

大変だったでしょう

 感謝です!!m(__)m

DSC_0227

なんか、終わってしまったな!と言いながらコインパーキ

ングに行くと嫁さんが

あっ!!  財布忘れたw(*゚o゚*)w

・・・。(; ̄Д ̄)

最後までほんまに、あなたは成長しないね・・・。(T_T)

DSC_0234

その夜、嫁さんが息子と保育所のお別れ会があるので

私は上の子とデートで近所のラーメン屋さんに

娘と二人で食べに行く事なんてほとんどないから、楽し

かった~~

またいこな!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です