やってます(#^^#)

とりき

 娘が1年ぐらい前からずっと、「とりき行きたい」と言っていたんです。

トリキってなんやねんと思っていたら、鳥貴族の事だったみたい。

宣伝でやってるんかな?

昨日も、むすめが

     とりき行きたい

   とりき行きたい

  とりき行きたい~

私   もうええわ~~!!(゚Д゚≡゚Д゚)

ハ~~

うるさいんで連れていってあげました。

下の子の卒園祝いもかねて連れていってあげたんです。
 卒園祝い居酒屋です                           

                          

DSC_0242

ビールはうまい

最初はきっちりスモーキーバブルス出てました

一口飲んだら消えましたけどねこんなもんでしょ。

DSC_0244

子供のミックスジュース喫茶店のやつみたいで美味しかった。

DSC_0245

もも肉、思ったよりもでかい

子供が好きな皮を結構頼んだんですが、あんまり食べなくて私、残

った皮ばっかり食べてた。

ううぅぅ気持ち悪い・・・。

BlogPaint

子供は念願のとりきに行けて大満足みたい。

私はもういいです。
気持ち悪い 5年間はいい

5

と言うことで、まだ胸焼けしながらも、急ぎのお仕事です

とりあえず機械でパーツを削ります。

7

ビビッと溶接し、急ぎなんで自分でバフかけました。

8

おおーー!

綺麗

6

ハイ4本できました

ううぅぅ・・・、あかん!焼き鳥の串に見えてきた・・・。

気持ち悪い

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です