やってます(#^^#)

駆け込み需要

 メール、ファックス、来客

この数年間で一番バタバタしていたここんとこ、ここ何日かやけに

静か・・・。

極端やねん(ノ`Д´)ノ

なんか落ち着いてくるとなんか寂しい、もうちょい駆け込んでくれても

よかったのにな~。(ρ゚∩゚) グスン

12

SUS304 1.5t 食品工場向けのホッパーです。

綺麗ですね!

13

右からも見てみましょう(^∀^)

やっぱりきれいですね!!

14

これもSUS304 1.5tのホッパー

これらはN君が作ったもの

15

なかなか上手になってきた

コホン

皆さん、二十歳そこそこの若者がこれを溶接してるんです

技術の伝承には仕事が必要!

若者に仕事を!

ストップ少子化!

と言うことで今なら丁寧、親切、目を輝かせながら対応します
           人なんて、そんなもんです

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

よろしく~~~!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です