やってます(#^^#)

手直ししてくれへん?

 これ直してくれへんかな?

うちの会社よくこんな電話かかってくるんです。基本的に修理なんかは本業ではないんですが困ってるとか言われるとね、何とかしてあげたいとは思うんですよね。


そしてこの間の話、ちょっと手摺りを改造して欲しいねんけど・・・。

大工さんが現場で取付している時、持って行ってみると寸法が違ったらしいんです。どっかやってくれそうなところ探したらここにたどり着いたらしい・・・(;^ω^) おかしいな、手摺りの修理でヒットするはずないんやけど

なんやかんや渋ってたら持ってきはった(;^ω^)

鉄やん!今ちょうどサニタリーの仕事してるのに最悪やん。という事で私が外で作業します(みんな忙しいんで)とりあえずカットはしてくれてるみたいやけど塗装がそのままやったんで開先と塗装をサンダーで削りました。鉄は特にですけど不純物を嫌がるので塗装はいどかんと大変なんです。

下処理が終わったら中でN君とラムちゃんに溶接してもらいます。

そして私はお次の作業を

何個あるねんこれ(;^ω^)

ビビビ~~~っと溶接、そしてまた外に持っていき私がビードカット。もう堪忍してくれ((+_+))

まあ、喜んでくれたから良いねんけど😅

磁選機のステンレスケース

大阪でステンレスを溶接している株式会社テクノファームです。研磨加工もやります

そしてこちらが本業の製作品。SUS304 本体3mmのステンレスケースです。溶接部はビードカットしバフ仕上げしています。

大阪でステンレスを溶接している株式会社テクノファームです。研磨加工もやります

下部は角丸加工してありこんな感じの仕上がりです。

サニタリー配管製作、溶接、研磨加工、バフ

サニタリー配管もやってますよ(#^.^#)

大阪でサニタリー配管やステンレスの溶接研磨品の製作してくれるとこ探してません?

大阪に良いとこありまっせ!テクノファームいいまんねん😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

やっぱりステンがいいね!😁