やってます(#^^#)

製缶定盤の出荷

製缶定盤の荷積み

2500*2000の製缶定盤 製缶定盤を大阪で製作販売しています!お気軽にご連絡ください

先日出荷した残りの分2500*2000の製缶定盤4台が機械加工から帰ってきました。こういう時広い工場が羨ましいな~って思います。置くところに困るんです。

2500*2000の製缶定盤 製缶定盤を大阪で製作販売しています!お気軽にご連絡ください

入り口前に2台と定盤の上に2台を重ねておきます。第二工場がかなり狭い状態に(;^ω^)

痛!!ラムちゃんとげが刺さったのかな?大丈夫(;^ω^)

撮影者 娘

みんな忙しくて色塗る暇がないみたいなので私がやろうと取り合えずシンナーでふきあげます。

製缶定盤拭き上げ
撮影者 娘

油まみれなんでそこそこ拭かないと塗料がぬれないんです。

製缶定盤色塗り作業

そして塗っていきます。下にボッタボタにこぼれとるな~(;^ω^)

よし、とりあえず2枚塗れた。変なかっこで塗っていたんで腰が痛くなってしまった。4枚塗ろうと思ったんやけど後はラムちゃんにお願いしようかな(;^ω^)

製缶定盤出荷作業。大阪で製缶定盤を製作販売している株式会社テクノファームです。

そして本日2枚出荷作業です!

製缶定盤の積み込み作業です。大阪で製缶定盤を製作している株式会社テクノファームです!いつでもご相談ください。

平トラックならクレーンで載せられるんですが来るのがウイング車なんですよね。フォークリフトじゃないと載せられないんです。

横から嫁さんに撮られた写真、むっちゃ間抜けな顔してますね私(;^ω^)

よろしくお願いしま~~す!

お役にたってくれるといいんですが😁

「大型の定盤作ってくれる所ないかな?」

とお探しのあなた!大阪で製缶定盤を製作している会社があるんですよ!

株式会社テクノファームいいまんねん!いつでもご連絡ください(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

きっちりおさまってくれるといいね!😁