やってます(#^^#)

ものづくり学生さんのスポンサー

 大阪公立大学中百舌鳥レーシングの学生さんから久しぶりに電話があったんです。うちの会社スポンサーしてるんですよね。

今まで使っていた溶接面が古くて割れて使えなくなってしまったんで使い古しでいいので溶接面もらえませんか?

使ったやつで良いの?と聞くと良いですというので従業員に聞いてみたんです。

アイボーグ ワンエイティ スズキッドの溶接面

これ使ってないんで、と持ってきたのはアイボーグ ワンエイティ スズキッドの溶接面。まあ、俺の使ってるやつよりは綺麗けどね・・・。

なんかね、あげるのに使い古しのやつってね。新品ないの?と聞くと

ありました!

せっかくやのに新品が良いよね(#^.^#)

そうや!うちのステッカーは貼っておこう(#^.^#)

アイボーグ ワンエイティ スズキッドの溶接面。テクノファームのステッカー貼りました。

むっちゃかっこいいやん!アイボーグワンエイティーの部分剥がしたろうかとやってみたけど無理やった。

という事で使いさしのやつも前面の保護フィルター変えて綺麗になったし、新品と2セットあげるわ~~😁

学生フォーミラのスポンサーになっているテクノファームです。溶接面を寄贈しました!

今日取りに来てくれました。私が使ってる溶接面より良いやつやから良い仕事してや😁

バイクのヘルメットにうちのステッカー貼ってくれてるんですって!嬉しいやないの~😁

 学生さんに「ありがとうございます!」って言われたけど、モノづくり頑張ってる若い子を応援できるのってほんと幸せやし、これこそテクノファームが存在する意味があると思っているんで、こっちこそ有難うなんですよね。

 学生フォーミラ、コロナで中止になったりとここ数年大変やったと思いますが今年は頑張って欲しいですね。テクノファームは学生フォーミラ応援しています!

頑張れ学生さん!!(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

今年こそ頑張って欲しいいね!😁