やってます(#^^#)

待ちに待った ハイブリッドドライブベンダー!!

DSC00582

待ちに待ったベンダーが納入されます(o^∇^o)ノ 事前の片づけついでに色々やりました。

DSC00584

 金曜日の夜、なんとか納入できるよう段取りできました。納品は土曜日、周りの会社さんに迷惑がかかるので朝の6時にお願いしたんですが、当日起きられるか不安でした。土曜日の朝、目が覚め時計を見ると7時30分!「ギャー!!遅刻や==!!Σ(`□´/)/」と叫んだ勢いで目が覚めました。朝の4時30分、夢で良かった~~(; ̄Д ̄)

DSC00587

会社に着いたのは5時30分真っ暗です。そのあとすぐにクレーン車が到着。

DSC00589

そしてベンダーを載せたトラックがやってきました!でっかいな~~(⌒∇⌒) うちの前 結構狭いんですが、うまい事曲がってましたわ!

DSC00591

搬入作業です。

DSC00599

BlogPaint

引き込みます。

BlogPaint

さすがプロ!器用に引き込んでいってましたわ。

DSC00628

何事もなく順調に進み、設置完了しました。(⌒∇⌒)

DSC00630

外は明るくなってきています。

DSC00631

有難うございました!!ヾ(=^▽^=)ノ

DSC00632

そのあと、会長と場所をどうしようかと悩みながら移動、片づけをはじめました。

DSC00641

なんか凄いな~(*´∇`*) かっこいいな~(* ̄∇ ̄*)

今回入れたベンダーですが、

アマダ製ハイブリッドドライブベンダー HD8025NT

 

加圧能力80t

曲げ幅2570mm

大型の板金物を曲げることができます。

DSC00640

しかも昔のベンダーと違ってハイテクですね(o^∇^o)ノ

DSC00644

講習を受けました。ちなみに私はもう忘れましたけどね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC00648

一通り講習も終え、移動させていた設備を配置したり、なんやかんや土曜日一杯かかりましたわ。

こんないい機械を設備できたのも、いつもお世話になっているお得意様のおかげです。実際の運用はこれから、色々大変なこともあると思いますが、どんどん挑戦してノウハウを蓄積し、お客様に還元できるよう頑張りますヾ(=^▽^=)ノ

感謝!感謝です!!m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!ありがたいいね