やってます(#^^#)

金型やってきた!

DSC00531

 でっかい荷物が来たな~と思っていたら、ベンダーで使う金型の収納台車でした。

DSC00532

しっかり作ってあるわ~。

DSC00534

高いだけあるな(⌒∇⌒)

DSC00536

そして大量の段ボール箱が到着。

DSC00537

段ボールの量がすごいんですけど・・・。台車に積んで納品してくれたらいいのに、環境破壊やな(; ̄Д ̄)

DSC00539

しかも臭い油でべっとりなんです。全部洗って油ぬっときました(ヒデタムが!)

DSC00547

金型直してみて気づいたんですが、スリッドの棚が2段しかないんですよ。後はフラットの棚ばっかりなんで、今の状態で満タンになってしまいました。これから金型増えるのにどうしよう・・・(; ̄Д ̄)

DSC00551

まあ、後の事は後で考えよう!(⌒∇⌒) なんしかこんな重い金型を満タン載せて引き出しを全開に引き出せるとは凄いですね!さすがメーカー品(高い)長く使えそうです(^∀^)

DSC00560

と言うことで、さっそくテクノファームステッカーを貼ってみました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC00561

ほらいい感じでしょ!!ヾ(=^▽^=)ノ

んっ!!(゚∇゚ 😉

穴にかぶってるやん!!

DSC00562

最悪や!ロゴの部分空中に浮いてるやん!!やられたー ノ( ̄0 ̄;)\

クソ==!!(ノ`Д´)ノ

DSC00563

それやったら横にも貼ったろ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC00564

これで完璧に貼れたわ!(* ̄∇ ̄*) と、満足げに眺めているとヒデタムがコソッとやってきて一言!

「社長・・・(; ̄Д ̄)、ステッカー貼る方向反対ですわ!そっち見えない方ですわ・・・」

どうでもいいねん===(ノ`Д´)ノ(ノ`Д´)ノ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!実はどうでもよくないいね