やってます(#^^#)

いやらしい光

DSC07234

いい天気ですね!春って感じ

こんな工場の前でもホントに気持ちいい!!

ところで先日、先日Mさんから電話があり、「溶接してくれへん!」

納期を聞くとほとんどないんです、私が無理やで!と断ると「困ってんねん、助けて!」

いつもの事ですが、困ってんねんと言ったらやってくれると思ってるやろ!

DSC07225

まあ、やるんですけどね!

ブツ男君が!(笑)
残業頑張ってくれました

DSC07231

かなり重いんですよ!

結構時間かかった。

DSC07230

なかなか上手でしょ!やりおるな~。

DSC07239

昨日ようやく完成。

喜んでいただけました!

よかった、よかった。ブツ男君ご苦労さん!

DSC07247

N君の車昨日見てみたら、なんか光ってる。

なんかラブホみたい・・・・。

今の若い子はこんなんがいいんか?

DSC07248

なんていやらしい光!

理解に苦しむ。

誰か私にこれのよさを教えてください。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                             人気ブログランキングへ