やってます(#^^#)

ウイングヒルズ白鳥リゾート  スノーボード

先週の3連休、近所の中の良いTさんとスノボに行ってきたんですが、前の日の

朝着替えを取ろうとして前かがみになった時、

グキッ!!

ヌオーー!!!

やってしまいました、今晩出発だというのにどうしよう。いまさら行けないなんて

言えない。仕事をしているとひどく傷むんです。やばいと思って帰りに整体に行き

ました。

a0150408.jpg

整体ってすごいですよね、だいぶ楽になっている。

岐阜県まで行ったんですが、スタッドレスタイヤを履かずにノーマルで、深夜な

んで路面が凍っていてヒヤヒヤいしましたが、なんとか到着。

88799403.jpg

 腰が痛いのでコルセットを巻き、痛みどめを飲む。

俺はアスリートか!

47e611ae.jpg

う~ん、気持がいい!やっぱり山頂は景色がいいな~!

って、なんでいきなり山頂なんですか、Tさん!!

9f4c8a0f.jpg

死に物狂いで山頂から降りてくると、子供が雪だるまを作っていた。

こいつらは、これの方が面白いわな。

bb43d570.jpg

もう一ど山頂へ、

なんか、すごい感動!

きれいすぎる!

57871973.jpg

疲れた体には、これでしょ!

露店風呂、貸し切りなんでゆっくりつかれます。

ab33b5ee.jpg

風呂の後は横の施設の食堂へ!

みんなで仲良く夜ごはん、大勢で食べると楽しいですね!

d57511bb.jpg

二日目は腰の痛みもかなり少なくなっていた。

8b185675.jpg

疲労困憊の中、子供とソリ滑り。

ソリもなかなか楽しい。

今回も楽しかった。Tさんいつもありがとうございます。

感謝です!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。

↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。

  ご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ