やってます(#^^#)

コロナの影響が!

 コロナウイルスによる非常事態宣言後、お客さんも決まっていた案件が延期になったり、エンドユーザーの所に行けなく仕事が止まったりと色々大変みたいです。材料屋さんも暇みたいでいつも一週間以上かかっていた品物が2,3日で上がってきたりやはり広範囲に影響がでてきているんですね。電話がかかってきても「仕事どう?」なんて話が多いですわ。うちも忙しくはないんですよね・・・。なので金曜日のお昼に考えていたんです。

どないかしなあかん!(; ・`д・´)

どないかしなおかん!!( `ー´)ノ

いちご狩りしなあかん!!(`・ω・´)

 

よし!(#^.^#) いちご狩りに行こう!!(*^▽^*)

 

いちご狩り

と言うことで金曜日、早めに終わって会長農園にみんなでいちご狩りに行ってきました!

 

急に決めたのに若い子の家族も来てくれたんですよ。(*^▽^*) ごめんね!

 

いちご狩り

まずは会長が取り方を説明!

 

いちご狩り

綺麗で美味しそうな実がたくさんなっています。

 

イチゴ

採れたてのいちごって口の中ではじけるような感じで美味しい(*^▽^*)

 

いちご狩り

N君もお父さんしてるやん!!(*^^)v

 

いちご狩り

かなりたくさんなってました。夜から雨模様なんで採ってしまわないといけないんですよね(>_<) ラムちゃん!わたぴゅん!!いっぱいとってや!!

 

いちご狩り

最初は人見知りしていた子供ちゃんもだんだんと慣れてきましたね。

いっぱいとれたよ!!(*^^*)

 

いちご狩りと虫取り

最後の方はイチゴに飽きたみたいで虫取りばかりやってましたけどね。

 

こう見たら農作業してるみたいやな。

techno firm をtechno farmeにしようかな?(*^^*)

 

会長 「玉ねぎも持って帰り!!(#^.^#)」

 

でっかくなった豆しば
大きくなった豆しば

収穫が終わり会長宅へ、イチゴ500個ぐらい取れましたわ!

 

みんなでイチゴいただきました!!

こうやって家族も来てくれていちご狩りができるなんで幸せですね!みんなで集まれたことに感謝!呼んでくれた会長にも感謝です!!m(__)m

  

イチゴいっぱい取れたし、仕事もいっぱいとってこなあかんな~(^。^)y-.。o○

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
みんなでいちご狩り楽しいいね!