やってます(#^^#)

工場でキャンプ気分

土曜日のお昼は丸亀製麺に行ってきました。サクッと頼めてサクッと食べられるのって最高ですね。

仕事が終わり帰り支度をしていると嫁さんから電話が、「肉貰ったから会社で食べよう! 」

鎌倉天幕のカンタンタープ

みんな帰った後すぐに用意しました。何度も言うけどこの鎌倉天幕のカンタンタープいいわ~~(#^.^#)

コールマン シーズンランタン

夕暮れなんで雰囲気出しに久しぶりにランタン付けました。コールマンのシーズンランタン、キャンプブームで今買えないですよね。売ってるのはむっちゃ高いし。あの値段やったら価値ないわ(;^ω^)

 

コールマン シーズンランタン

久しぶりでマントルが破れてました、交換しましょう!

 

コールマン シーズンランタン

マントルを結びつけます。

 

コールマン シーズンランタン

ライターで火をつけ燃やし切ります。

そして灰状になったら完成です。

 

コールマン シーズンランタン

綺麗に輝いています。この光を見ているだけで心が落ち着きますわ!(#^.^#)

 綺麗な空を見ながら少し休憩。

 

鎌倉天幕のカンタンタープ

さあ、肉焼こう!

 

暗くて焼けたかどうか見えない。まあ、こんな時は長年の勘で焼きます。

 「パパ!生焼けやで!(=゚ω゚)ノ」

 「ごめんごめん!」

勘は錆ついているみたい・・・。

暗かったら余計にキャンプに来ているみたいやわ!ノンアルコールビールが旨い(#^.^#)

 

ご飯を食べた後、花火でもしようと持ってきました。

 

久しぶりにする花火、やっぱり綺麗やな。

 

工場で花火

花火なんて何年ぶりやろうか?

こうやって子供と花火なんていつまで出来るのかな?とか思いながらやっていたんですが上の子を見るとスマホしながらやっていたんです。なんかせっかく楽しもうと思っていたのに寂しい気分になるやん!

 

まあ、下の子は楽しそうにやってましたけどね(#^.^#)

 

線香花火

はあ、夏は終わった・・・。みたいな写真やけど、まだ始まってない!夏はこれからやしね。またみんなで花火したいな~~(#^.^#)

 

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

花火っていいね!