やってます(#^^#)

よし作ろう!

 うち製缶屋なんで、当然いろいろ作れるんです。でも、
                  ↑当然です
作ろうとは思うんですが、なかなか取りかかれない。

さあそろそろやりますか

DSC03460

板を溶接し完成

どこを溶接したかって?

DSC03459

角ですがな

そうです、角だけです。でも自分の物になるとこれが

めんどくさいんですよね!

DSC01908 - コピー

はい、家に持ち帰り裏にフェルトを貼ります。

ぺたっと

DSC01913 - コピー

コイツの下にひけば完成

DSC01916 - コピー

植木鉢の受け皿です。

室内に大きめの植木鉢を置いているんですが、受け皿が

なかったんです。新聞ひいたりしていたんですがやっぱり

ね。

 という事で、ステンレスじゃ雰囲気でないんで、今回は

鉄で作りました。板厚2.3mmなんで結構頑丈陶器と鉄

の感じがいいですね。時が経つにつれ、いい味が出てき

ますしね。

植木鉢って、売ってるやつ受け皿がないものや、ついて

いても、あっていなかったりして気に入らない場合が多

いんですよね。

そんなときは、どうしよう?

テクノファームに相談してみればいいやん

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!作れたらいいね!