やってます(#^^#)

悩みは尽きないものです

 今に始まったことではないんですが、若い頃から色々悩んでました。それで人生において、悩んだり考えたりする事って、とても大事な事やと思っていたんですが、それも最近内容によるなと感じてきてるんです。 何でも一人で考え、解決する。そうやってきたんですが、ちょっと最近違うような気がしてきた

新しい何かを模索する時なのかもしれない

DSC02950 - コピー

そんなことを一人で考えていると、なにやらレーザー室に外部の人らしき影が・・・(; ̄Д ̄)

だっ、誰や!!

DSC02949 - コピー

K君か~い!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

DSC02951 - コピー

何ヶ月ぶりでしょう?久々の来社です。

顔にモザイク入れるのも面倒なんで、勝手に顔出し

と言うか、またN君に変なこと言って、困らせてるな!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

あ~おもろかった!

DSC02948 - コピー

そんな困り顔のN君が、一生懸命作ったステンレス製品です。

SUS304 2tの製品ですが、すべてフル溶接です。

DSC02943 - コピー

パイプが出ているところから、バキュームを突っ込み吸引します。

DSC02947 - コピー

なので、この面の平面度が必要なんです。

これだけ溶接すると、波打ったりねじれたりするんです。しかも上面にスリッドが入っていて、一度歪むと、歪みをとるのはかなり難しい品物、歪まないように溶接します。

当然、歪みなく出来てます(* ̄∇ ̄*)

☆ステンレスの歪みでお困りの方!

☆取引先が年配の方ばかりで、先が不安な方!

平均年齢20代、若き溶接屋 (株)テクノファームにお任せを! 若い会社やから、これからまだまだ腕あげまっせ!!(o^∇^o)ノ

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!若いのがいいね