やってます(#^^#)

いただきもの

DSC06165 - コピー

先日肉盛りした、SUSの偏心シャフト、フランジの溶接を依

頼されました。

内部をガンドリルで抜いていますが、ほとんど無垢のシャフト

重い重い

外面仕上がってるんで傷もアカンし、大変やった

DSC06179 - コピー

配管、フランジを溶接。出来上がりました

つけるものは少ないんですが、このサイズになると時間がか

かる

DSC06184 - コピー

引き取りにきはった取引先の方が持ってきてくださいました。

オオ==Σ(・ω・ノ)ノ

ハラダやん

なんと小粋な・・・

早速・・・

DSC06185 - コピー

ベリッ!!

みんなにえっ!!って言われたんですが、なんかかっこよ

くないでか?このめくれて下から箱が出てきた感じ

DSC06186 - コピー

うまそう!!

このホワイトチョコのやつバリ旨いですよね~~

わざわざ買ってきていただいて、なんか気を遣わせてしまい

ましたね。すいません

 でも・・・、

むっちゃうれしい~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ ♪

Fさん、このたびはありがとうございました。お菓子も美

味しかった~~!いつでも歓迎です イシシシ~~

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!小粋ないただきものいいね!