やってます(#^^#)

さよならわたぴゅん!

 皆様にお知らせがあります。当社のマスコットのような存在のわたぴゅんが先日退職しました。以前から悩んでいたみたいなのですが前にいた会社に戻るそうです。私的には全力を尽くし育て一人前の職人にする気満々だったので凄く残念なんですが彼には彼の事情があり彼が選んだことですから素直に応援しようと思います(#^.^#)

 と言う事で最終日の土曜日わたぴゅんに「何食べたい?」と聞くとラーメンと言うのでラーメン行きました。せっかくなら初めてのところをと味噌ラーメン専門店へ!

こんなところあるんですね、私初めて!3種類のみそから選べるんです。この設定は面白いね。私は北海道の甘口みそ、餃子とご飯がセットのチャーシュー麵を頼みました。

さっそく餃子がきたんです。一つ食べるとものすごく中が熱いんです。これヤバいな・・・。ちょっと猫舌のヒデタムが食べられるかあげようかな(#^.^#)

皆で食べて!ヒデタムもほら早く!(*^^)v

うおっ!!

 

・・・。(声が出ない)

この時点で皆で爆笑です。

 

放心状態のヒデタム。

やっぱりアカンかったか~~(#^.^#) 

 

と言う事でチャーシュー麺が到着!

   

私のラーメン半分とセットのごはんの上にチャーシューを載せ わたぴゅんへ!

 

自分もミニどんぶり頼んでいたんでミニどんぶり二杯とラーメン1.5杯分嬉しそうに食べてました(;^ω^)

 

この食いっぷりをもう見られないのかと思うと少し寂しい。

よく考えたら、これから頼みすぎた料理誰にあげたらいいねん( `ー´)ノ

 

ほんと食べるときは幸せそうな顔をするわたぴゅん

 

ちなみに写真探してたらわたぴゅん食べてる写真しかないやんけ!!(;^ω^)

仕事終わりに奥さんと可愛い娘ちゃんがきてくれました。わたぴゅんにそっくりなんですよ。笑ったわ!(笑ったらあかん

最後に記念撮影!

 まあ、寂しくなるけど体には気を付けて元気でやってくれ!ちゃんと野菜も食べなあかんで!違う会社に行って大きな男になってくれたら俺は嬉しいぞ!(体が大きいという意味じゃない)

一年半と言う短い期間でしたが彼を応援してくださった皆様に感謝いたします。m(__)m

 

と言う事で最後にわたぴゅんにこの歌を送ります。

今日~わたぴゅんにさよなら~♪😭

たま さよなら人類

 意味わからんって?私もわからん(*^^)v

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いつでも遊びに来てくれたらいいね!