やってます(#^^#)

ヒデタムがお家にやってきた!

 先日の日曜日の朝、ヒデタムからLINEが来たんです。

「今日は家にいますか?」

嫁さんと二人で「これはヒデタム家に来るで!」と大騒ぎ、旅行から帰ってきた次の日と言う事もあり床は足の踏み場もない状態やったんです。

嫁さん 「パパ!そこ掃除して!(; ・`д・´)」

  「はいよ!」

嫁さん 「次はそこ!!」

  「はいよ!(;^ω^)」

荷物を片付け、床から窓から拭き倒し、まるで年末の大掃除の様でした(;^ω^)

でもね、片付けなければと思っていたんですが疲れてタイミングが分からなかったんですよね。ほんといいスイッチになって綺麗になったわ。ありがとう(#^.^#)


 そしてヒデタム到着、「家入り~や!」と言うと「お邪魔するつもりではなかったんです!」とヒデタム。でも朝からせっかく綺麗に掃除したのに何が何でも上がってもらおうと半ば強引に家に上がってもらいました(#^.^#)

上2人は女の子、二人ともとっても可愛いんです☺うちの子と4人でゲームして遊んでました。

美味しそうなどら焼き持って来てくれたんですよ。ちなみにその日に全部なくなりました(#^.^#)

ヒデタム3人目の赤ちゃんです。

可愛い~~☺

私ね結構こう見えて寝かしつけるの得意なんですよ。この子もすぐに寝てましたわ(#^.^#)こうして抱いていると癒されるな~、凄くおりこうさんやから定期的に抱っこさせてもらいたいね(#^.^#)


磁選機 マグネットセパレーター ステンレス溶接 ステンレスタンク ステンレスホッパー

と言う事で今日は磁選機をどうぞ!

磁選機 マグネットセパレーター ステンレス溶接 ステンレスタンク ステンレスホッパー

この蓋に着いた棒がマグネット棒です。上部から原料を入れ磁性のある異物をこのマグネット棒で取り除きます。

磁選機ばかり載せているんでうちの会社磁選機ばかり作っていると思われがちなんですが、ステンレス製品なら何でも製作しています。いつでもどうぞ(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

ステンレス製品綺麗いいね!😁