やってます(#^^#)

テスト勉強の時は

 テスト前日の夜、息子が部屋にこもっているんで勉強しているかな?と覗いてみるとリュックをゴソゴソとやっているんです。

  「何やってんの?(;^ω^)」

息子  「防災リュックの整理してんねん!」

 「それ今やらなあかんことなん?」

息子 「そら、何時災害がおこるかわからんねんから」

  「わざわざテスト前にやらんでもいいやん」

息子  「テスト前やからはかどるんやん(#^.^#)」

  「…(;^ω^」

 まあね、気持ちはわかるんですよ。さあ始めるぞ!と勉強しだすといつもは気にならない些細な事が気になるんです。棚をかたずけてみたり、クローゼットを整理してみたり、しかもかなり長い間集中してやってしまうんですよね。そして勉強できずに夜遅くなってしまうというパターン。

 私勉強はそんなにしなかったんで子供に勉強しろとは言わないんですけど、息子受験生なんで親としては多少は心配になるんですよね。まあ、高校落ちたら働けばいいだけやからいいねんけど。なんかモヤモヤする(;^ω^)


ステンレス槽 溶接 製作

先日納品したステンレス槽です。

ステンレス槽 溶接 製作 大阪

横にオーバーフローした水を流す小さな槽を溶接しています。

 

溶接、研磨と焼け取りをしたら完成です。

3台積み込むのが無理だたんで、2回に分けて納品しました。


ステンレスの溶接でお困りの方!大阪に上手な溶接屋さんテクノファームがありますがな!お電話いただいたら瞼の二重の幅が太いんでいつもお客さんに「眠たいの?」と言われる社長が丁寧に対応いたします😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

テスト前に片付けするなら寝た方がいいね!😁