やってます(#^^#)

eo光テレビ放送決定!(*^_^*)

BlogPaint

だいぶ前にTVの撮影をしたんですが、ようやく放送日が分かりました。

DSC01758 - コピー

なんか色々させられてたN君

BlogPaint

さあ、どの程度映ってるのか楽しみですね

でも・・・、eo光テレビ、うち見られないんですよねこれだけのために契約するのもちょっと・・・。何人かの人に頼んだんですが、ちゃんとれるかな?

詳細書いておきます、ご興味があれば是非見てやって下さいm(_ _)m
↓↓↓

eo光チャンネル(HD版)11ch】

Vol.1 3月4日(土)・11日(土)・18日(土)・25日(土)

Vol.2 3月10日(金)・17日(金)・24日(金)・31日(金)

 
 

※上記期間以降も、レギュラー番組休止期間中などにも放送予定です。(不定期)eo光チャンネル以外では、eo光テレビ加入者対象のVODサービス「eoオンデマンド」で提供※4K版につきましては、4KコンテンツVODサービス「eoオンデマンド4K版」でのみの提供

 
 

web

Vol.1 → 3月4日(土)~4月末日まで (予定)

Vol.2  → 3月10日(金)~4月末日まで(予定)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC02038 - コピー

 現場男子に全く関係ないんですが、私の誕生日に得意先の方がいちごを送って下さったんです凄い大きなイチゴでビックリしました。

DSC02040 - コピー

爪楊枝指してみます

DSC02043 - コピー

全部入りきったよΣ(`□´/)/

凄くないですか!!

味は大味かと思いきや、そんなことはないジューシーで美味しかったKさん有り難うございました。こうやって気にかけて下さる事がとてもうれしい。感謝感謝です!!m(_ _)m

       ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!


 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!いっぱい映ってたらいいね