やってます(#^^#)

ゲンバ男子、写真集の表紙は

皆さん!!見ましたか!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

毎日放送、「VOICE」という番組!!

ゲンバ男子の写真集が発売されることは、ご報告

しましたが、なんと

N君が一人で表紙を飾るみたいなんです!!!

オオーw(*゚o゚*)w

DSC06017 - コピー
注意:この画像ではありません

表紙を一人で飾ることに対して番組の映像の中

で、出版社の方がこうおっしゃってます。「多少

ハレーション起こしてでも一番かっこいい子をの

せると言うのはありかな。」

確かに、うちのN君が一番かっこいいねんけどね。

と言うか・・・( ・Д・)。

ハレーションってなんや?

💻 カタカタカタッ・・。

ハレーション意味

「強い光が当たった部分の周囲が白くぼやけ

て写る現象 」

ん???  φ(.. )

周りが白くぼやけるって・・・、

いつも一緒に仕事してる俺ら、白く

ぼやけてるって言うんかい(ノ`Д´)ノ

そんなはずはない、私を含め残り3人もいつも光り輝

いているはず!!(`ヘ´)

あっ!!そうや、前にゲンバ男子の撮影で撮った、

みんなの写真があったはず(((( ;゚д゚)))

みんなが輝いてる写真が・・・

ゴソゴソッ (つд⊂)

あった!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

BlogPaint

ぎゃ===!!w(*゚o゚*)w

おもいっきり、ハーレーション起こしてるやんΣ(=゚ω゚=;)

白くぼやけるどころか、塗りつぶされてるやん

N君、ひっヒドイ・・・(´;ω;`)

しかも、テレビ見てもらったら分かるんですが、

テクノファームの名前が全く入

ってないやんけ!(ノ`Д´)ノ

せめてこの写真やったら、胸元にテクノファームって

書いてあんのに・・・。(T_T)

【VOICE「ゲンバ男子」特集を見逃した方&関西

以外の皆さまへ】

放送が見れますよ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

↓↓↓毎日放送さんのホームページ

VOICE「ゲンバ男子」

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!N君が載るだけでありがたいいね!