やってます(#^^#)

ゲンバ男子取材は、イケメンでの評価

 ゲンバ男子でテレビに出していただいたことで、色々

なお客様に「テレビ取材なんてすごいな!!」と言わ

れたんです。

 ですが、ゲンバ男子の取材であって、うちの会社の

取材ではないんですよね。なので、そのたびに私

は「うちの技術力がすごいから取材されたんじゃな

くてイケメンがおったからなんです!」と、言葉を

返すだけ・・・

技術力が無いわけじゃないんですが、なんか、悲

しくなってきた・・・。

と言うことで、うちの得意な加工です

DSC07337 - コピー

SUS304 作りもんのフランジ、中にエアーが通るた

めの溝が切ってあります。

これは旋盤やさんでしていただきました。

DSC07336 - コピー

 斜め部分に穴を空け、止まりのインロー加工をする

んですが、斜め部分にあけなければならないのと、結

構深いんで、厄介なんです。 しかも旋盤代、いい

値段したんで絶対に失敗できない・・・

ビビりながらも、φ5の穴を2か所斜め部分にあけて

いきます。

頑張れ~~!俺(;^ω^)

ガリガリガリ~~~~!!

自分で自分を応援しながらも、

DSC07339 - コピー

できました。

ちょっと大げさに書きすぎました?

DSC07340 - コピー

BAチューブがこんな感じにはまり込みます。

バッチシ水平、イエ~イ

DSC07391 - コピー

あとは、溶接し焼け取りし完成です

DSC07392 - コピー

内面も綺麗に仕上がっています。

DSC07396 - コピー

うちが得意としてるもんです。ステンレスのややこしい

機械加工付きの薄板製缶加工!

どんなもんでしょう。テクノファーム、技術でもいい線い

ってるんちゃいます?

技術で評価して~~~~ヽ(TдT)ノ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!評価される日が来るといいね!