やってます(#^^#)

レイアウト変更からの・・・

DSC02269 - コピー

ドンドン進むべく、工場のレイアウトを変更します。とりあえず、工場の奥を片付けました会長が

DSC02282 - コピー

エアーの配管は邪魔になるんで、ヒデタム、ナムちゃんセットが、あらかじめ外しておきます

DSC02287 - コピー

そして本日、重量屋さんにお願いし、レイアウト変更しました

DSC02294 - コピー

そこまで年月はたっていないといえど、なかなかのゴミの量!

DSC02297 - コピー

第2工場を借りてから、ずっと置いてあって、ほとんど使わなかった、セットプレス

友達のK君にあげました。もう使わんのでね

ところで、ちょっと映ってますね!K君(^∀^)

BlogPaint

大切に使ってや~~!!

ヽ(TдT)ノ わ~~ん

って、ほとんど使わんかったから、あまり愛着ないねんけどね・・・

DSC02303 - コピー

これは横フライス!これも使わなかった

BlogPaint

これは、気の良い得意先のN君にあげました

   「あげるわ!!」

N君  「えっ!!良いんですか(((( ;゚д゚)))お金払いますわ!!」

   「お金いらんよ!恩に着てくれたらそれでいいよ!( *´艸`)」

という会話をしたと、嫁に言ったら、「自分で言うか!」と軽蔑のまなざしで見られました正直に言っただけやのに・・・(´;ω;`)

DSC02302 - コピー

床のペンキも塗り、綺麗な空間が出来ました!さあ、この空間をどう使うのか。お楽しみに~~! ( ̄ー ̄)ニヒヒヒヒ~~

         ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

フェイスブックもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!変わっていくのは楽しいいね