やってます(#^^#)

蚊の季節

DSC02839 - コピー

温かくなってきたら、悩まされるのが蚊の問題(^_^;) この間もマシニングの前でおそってくるんです。

ブ~~~~ン    ~~㋕

(ノ`Д´)ノ もうっ!!

BlogPaint

折って、何本も火を付けてる蚊取り線香、全く効いてへんやんけ (ノ`Д´)ノ

俺が燻製になってるだけや ・゚・(ノД`;)・゚・ 目が痛い・・・。

ゴホッ!!ゴホッ!! (||´ロ`)o~~

DSC02844 - コピー

あ!もうっ!!(ノ`Д´)ノ

   ~~~~㋕

ブ~~~~ン   ~~~~㋕

(屮゚Д゚)屮   イライライラ

こいつら、完全に馬鹿にしとるな!!(`Д´)  人間様の恐ろしさを思い知らせてやる!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC02845 - コピー

取り出したるはゴキジェット!!蚊の奴より強力です

DSC02846 - コピー

シュ====!!!

瞬殺や!! 

ざまーみろ!! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

DSC02847 - コピー

私そんなことばかりして遊んでいるわけではありません マシニングで削り中

DSC02849 - コピー

SUS304 16t×φ680の板を正面盤で削ってもらい、うちでφ40の精度穴を何カ所も空けます 

ズガガガガガガ====!!

ちょっとオーバーサイズですが、ベットにのりゃーこっちのもんですよ!(⌒∇⌒)

DSC02852 - コピー

出来ました!!

削った後こうやって素手で触ったらすぐに切れますよ お気を付けください

DSC02854 - コピー

最後にかえりを取り、納品です。

いや-!苦労したけど出来ました!と言うか重たかった~~ 

・・・んっ??(; ̄Д ̄)

ブ~~~~ン    ~~㋕

ぎゃ===!!Σ(`□´/)/

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!温かいのは良いけど蚊はもういいね