やってます(#^^#)

レイアウト変更

 土曜日、出勤するのは久しぶり!レイアウト変更をしました。

a

材料だなの移動です。

重たいんでおねがいしま~す!

DSC07831 - コピー.JPG

材料をどかすと今度は柱を一つ取っちゃいます!

が==!

DSC07832 - コピー

どりゃ===!!

元野球部の毒草君が振りきりました。

最初私がやっていたんですが、腕がいたくなってきたんで・・・。

DSC07833 - コピー

ど==ん!!

十年間ここにあった材料だな、どかすとすさまじい汚れ!!

ここまでで半日かかった。

DSC07836 - コピー.JPG

とりあえずいつもの中華屋さん。

みんな疲れ切って、しゃべらない!

若いのにあかんで~~!

ちなみに私もかなりヘロヘロでした。
もう歳ですから

DSC07840 - コピー.JPG

Nくんデスク!

ど~ん!と構えて座ってますが、風格はありません

DSC07837 - コピー

かたずけてたらこんなんでてきた。

いつのやねん!!

DSC07843 - コピー

裏もあまりにも汚いのでペンキ塗る事に!

DSC07845 - コピー

時間かかった、これは私が塗りました。

きれいになった!気持ちいいですね

DSC07846 - コピー

隣の新材料棚もこんな感じです

あ~~疲れた!

DSC07847 - コピー.JPG

はい、ご苦労さん。

みんな頑張ってくれた!

まだまだやる事はあるけど、今日はここまで

ありがとう、みんなに感謝です!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ